寺岡はりきゅう接骨院

接骨院は広島県福山市の寺岡はりきゅう接骨院 | ブログ

お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

ブログ

営業に関する様々な情報を発信中

BLOG

営業や施術に関する様々な最新の情報を発信中です。初めてご来院される患者様や、ご予約、ご来院時の参考としてお使いいただける情報を掲載しております。患者様のお悩みに寄り添う接骨院を目指して尽力するとともに、多くの患者様にご満足いただけるようなサービスを提供することを心がけて営業しております。

7月6(土曜日)は研修の為、臨時休診となりますご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします

6月15日(土曜日)は学術研修のため休診いたしますよろしくお願いいたします。

5月18日19日の両日大阪にて最新の関節治療セミナーに参加しました。 今回は腰や首などの痛みを関節の正しい動きを取り戻して改善しようという勉強です。 我々治療家は医師と違い、薬を出せませんの…

手根管症候群は、手首の内側にある手根管が圧迫されることによって引き起こされる症状とされています。手首は、8つの手根骨や腱によって形成されたトンネル状の構造で、そこを通る正中神経が圧迫される…

GWの休診日

2024/04/22

ゴールデンウイークの休診日のお知らせです 4月28日休み 29日9:00~12:00診療 30日通常 5月1日通常 2日通常 5月3日9:00~12:00診療 4日休み 5日休み 6日休み となります。

突き指は、日常生活やスポーツなどでよく起こるありふれた怪我の一つです。突き指は指の関節が強い衝撃を受けた際に、関節の靭帯や軟骨に損傷が生じる症状であり、痛みや腫れ、機能障害が現れます。突き…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。